AKB48神占い〔動画版〕は、松原夏海ちゃんによる『企画占い』!少年サンデー(@shonen_sunday)本誌も併せてお楽しみください! http://t.co/Vlvl6LSE #akb48 visualweb_s

へたっぴウィンク 通常盤(*´∀`*) http://t.co/6oPywjm #渡り廊下走り隊7 #AKB48 akb_tomomin

人は争い 傷つけ合って 悲しみの海に溺れる 繰り返してる その愚かさを 神はなぜ咎めない?『世界中の雨/チームドラゴン from AKB48』 #akb48 AKBkashi_bot

http://t.co/N5RKzkGy AKB48 カレンダーカードくじ 30付1束 #akb #akb48 ##followme #followmejp #sougofollow infomaion

へたっぴウィンク 初回盤A(イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入)(DVD付) by 渡り廊下走り隊7 http://t.co/Mdm7ipBS #AKB48 AKB48_idol_boy

こんな時に肌プルプルとしようとすんじゃねーよ!(どっち) #akb48 maji2_bot

推しメンはもちろん 推しメン以外の48-G 全メンバーのスキャンダル出なんて もぉ二度と知りたくもないし 見たくもない! 推しメンじゃなくても あんな事態を何度も 見せられるのは 正直ムナ○○悪いに決まっている #ske48 #akb48 #nmb48 #hkt48 A_stage

私はそんな秘密っていう秘密じゃないのですけど、トイレが好きなんですよ・∀・ #akb48 Ishida_Haruka

公演がなかなか当たらない… #AKB48 shxjlblbjczrzhi

【AKB48】 うるるんロギー AKB48×青山剛昌、サンデーで前田敦子が探偵の ...: _AKB48_×青山剛昌、サンデーで前田敦子が探偵の集中連載 http://t.co/h2h4Gbet... http://t.co/fyUNVFcZ #newsJP #AKB48 AKB48_news_2012

【16人姉妹の動画】AX2011ver. http://t.co/xi2pxC3o #AKB #AKB48 16ninshimai_bot

 Google+ 鈴木まりや [☺]  : いずりなーおやすみなさい。。( #AKB48 http://t.co/iPm5rs98 http://t.co/tEnNQVF5 blog_akb48

moenoxxx あんた、腐った面してんな。(爆笑) そんな自覚もないアホがのうのうとメディアに顔を晒していること事態、犯罪なんだよ! とっとと芸能界を辞めろ!!! あんたみたいなのが出る場所じゃねぇんだよ!!!! #akb #akb48 akb_bastard

松井咲子☆ 番組は録画してるので今日は見ず、 連動のユーストだけ見てる私(・・) http://t.co/mR9ob9A3 ☆ぐぐたす #師匠 #背中 #googleplus #akb48 ggt48